自分の人生どうすればいいかよく分からなくなってしまった人へ

自分だけで自分の人生を決めようとしてもかなり難しいです。人類全体の方向性が分かると自ずと個人の方向性も見えてきます。

人生どうすればいいかよく分からなくなってしまった人へ

わたしも人生がどうすればいいかよくわからなくなってしまったことが何度も何度もありました。

そのたびに、新しい仕事を見つけては今度こそもうこれで大丈夫だと、何度も自分に言い聞かせていました。

でも、時が経つにつれ仕事が億劫になり、マンネリしだんだんと行きたくなくなってくる。

そして、仕事を辞めてまた新しい職場で頑張る。そんなことの繰り返しでした。

しかし、ある時もう、それにも飽き飽きし、すべてが嫌になりました。

もう本当に嫌になり、いつ死のうかと家で考えていたとき、「セドナメソッド」という本と出会い、自分の内面と向き合うということをし始めました。

いままで、自分の内面と向き合うということをほとんどしてこなかった私は、その凄さに驚き、自分の本当の気持ちに気付き始めました。

それからというものの、新しく気づくことが多くなり気持ちも安定していきました。

それから3年後くらいに観術と出会うのですが自分の心のことに関心をもった私は、観術の凄さを明確に知りました。