自分の人生どうすればいいかよく分からなくなってしまった人へ

自分だけで自分の人生を決めようとしてもかなり難しいです。人類全体の方向性が分かると自ずと個人の方向性も見えてきます。

わたしが本当にしたいこと

わたしが本当にしたいことはすごく単純です

ただ心のままに生きるということです
毎瞬、毎瞬、心の底から歓喜することをし続けたいのです

心の底から思っていることを言い、心の底からしたいと思っていることをし、心の底から人と交流をしたい。ただそれだけなのです。

そのような人生がただただ送りたい
たったそれだけなのです

私はそれができると思います
自分がそうすると決めればそれができるのです

たったそれだけのことで
人生はよりシンプルで歓喜するものになります