自分の人生どうすればいいかよく分からなくなってしまった人へ

自分だけで自分の人生を決めようとしてもかなり難しいです。人類全体の方向性が分かると自ずと個人の方向性も見えてきます。

大きな喜びを得るには

大きな喜びを得るには
やっぱり本音をアウトプットすることだね

自分が心の底から思っていることを伝えれば
必ず相手はそれに応えてくれる

その反応がどうであれ
本音を言えたということが
それだけで大成功なんだ

本音を言っていくこと
それだけで人生の充実度は
だいぶ変わってきます

本音を言えばちゃんと
それに見合った形でそのまま
帰ってきます

そこに寸分の狂いもありません
この世界に偶然の要素はありません